スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アンサンブル都さん

今日は「アンサンブル都」さんの演奏を聴きにいってきました!




ちょうど到着するとロビーコンサートが!





すごく綺麗な音色でした〜(*^_^*)


今回は
ウォーロックの「カプリオール組曲」
バッハの「チェンバロ協奏曲第1番」
メンデルスゾーンの「弦楽のための交響曲第8番」

を演奏されてました。

都さんはいつも指揮者なしで演奏されているのですが、いつも息がぴったり!

本当びっくりします!



そしてコンチェルトを演奏された後藤萌さんとお写真撮らさせて頂きました(*^^*)





もう見るからに聴くからに難しそうなバッハ!!巧みに演奏されていました(*^_^*)感動!!

今日も素敵な時間をありがとうございました*\(^o^)/*




音符今後の演奏会音符



TRIO COZMO

〜宇宙とつながる音楽〜


「チケット取り置き可能です!ご要望の方はコメント等にご一報ください。」

<関東>2016年1月20日(水) 19:00開演

 すみだトリフォニーホール 小ホール



<関西>2016年1月23日(土) 14:00開演

京都府立府民ホール アルティ



・出演

北川 靖明(Cl)、松本 愛子(Vc)、塚田 有香(Pf)



・曲目

ベートーヴェン / ピアノ三重奏曲第4番 変ロ長調 Op.11『街のうた』

ブラームス / クラリネット三重奏曲 イ短調 Op.114

ピアソラ / リベルタンゴ ほか



・問い合わせ方法


ゆう★チケットぴあ

下記をクリックし、検索欄に「281204」を入力すると案内サイトがでます。

http://t.pia.jp/

カード決済もできます。


ゆう★コンリベルタ マネジメント

http://www.conliberta.com/160120-23/

Tel 0570-02-9999 まで






はーとその他の演奏会情報は

Aiko's Cello Studio のhomepageへ。











愛を込めて



愛子より








スポンサーサイト

Comments

もえ
2016/01/20 23:29
松本さま!!!
演奏会にお越し下さりありがとうございました〜〜★
チェンバロの後藤です。
麗しいお写真を使用していただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら!

そして、お気遣いの美味しいお菓子もありがとうございました。
大事に食べさせて頂きます!!

また機会があれば是非アンサンブルお願いしたいです。
今年もよろしくお願いします♪

Leave a Reply