スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チェロアンサンブルKOTO無事終了!

こんにちは。
チェリスト愛子です。kyu

さて、ドイツからも無事に帰国し
あれよあれよという間にこの日が来ました!

2016年5月7日(土)
「第一回チェロアンサンブルKOTOコンサート」


 

演奏者 33名
指揮は田久保裕一先生

そして
お客様 約300名の皆様にお越しいただけました!




パート1の皆さん!!






パート2の皆さん!!






パート3の皆さん!!



パート4の皆さん!!(スペシャルゲストも!!





パート4には後半から駆けつけてくれたりんくんも!!




そして田久保裕一先生!!




リハーサル風景
もちろんリハも真剣に!!!



打ち上げはお馴染みのバハムートでき

今回特別にお手伝い頂きました石塚先生と
急遽デュオを演奏!!




さらにメンバーで声をかけあい
初見大会も音符





本当に楽しい一日となりました!kyu

KOTOに関わった全ての皆様に感謝いたします。ちゅん

「第2回」も!という声にお応えできるよう
また少しずつ準備を進めて参ります。

皆様、本当にありがとうございました!!ニコッ




京都?ということで
ポーズは

「はんなり〜」にた






愛子を込めて

愛子より


>松本愛子のFacebook
>松本愛子のホームページ

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply