スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

トルコ料理とジョジョ熱唱

夜分に失礼します、愛子です。


ブログ、随分お休みしてしまいました。
ただいま休暇を頂いております。


そして……いますごくハイです笑。
久しぶりに友達と夜遅くまで語り、歌いました…。楽しすぎた!


前回沖縄会に行った後、今度はトルコ料理を食べようと計画。

今日実現に至りました!!


この会は毎回乾杯をその国の言葉でするという儀式からはじまります。笑

ということで、今日は
「シェレフェ!!」










チャイとトルコサラダ

トルコサラダはとってもサッパリした味付け。ハーブの香りがたっていてとても口の中がさっぱりします。

チャイは私の中でなぜかミルクとシナモン?が入ったのを想像してましたが、写真の通り。
風味豊かなんですねチャイって!





そしてこちら二つがケバブです。
トルコといえばケバブ。
私はラムは苦手でした。残念。。
でも鶏肉は炭火で焼かれていてとても香ばしい。







トルコは世界三大料理のひとつと言われているそうですね。
ブルガリアに近いからか、ヨーグルトを使った料理がとても多かった!



今日食した中でもパンチがあったのはこちら。


「アイラン」というヨーグルトの飲み物。


レシピを調べると
ヨーグルト






……塩!??



メンバーの澤くんが挑戦。
これが予想の何倍もしょっぱーーい!!
すごいパンチです。
私も一口頂きましたが、なんて言うんでしょうか、梅干し食べたみたいな感覚になりました笑



そして、今回はもう一つ大きな目的が……


それはみんなとジョジョを語ること。

色々話していたらなんとみんなジョジョ好きが判明!!

食事中、永遠とジョジョの話をしてました。
みんな音楽してるのに
ジョジョ:音楽=9:1の割合。


そして三人ともテンションが高まり、1時間だけカラオケへ。

まぁ盛り上がったのなんのって。




澤くんに萌ちゃん良い笑顔!





歌っている最中もジョジョ決め!!




私もStand Proudが流れた瞬間この顔。



そう、そして何が驚きってみんなシラフ。
なのにこの高すぎるテンション!!


ジョジョの力はすごいですね〜。
今日は時間がなかったので1時間だけでしたが、大変濃厚でした。




最近チェロの話題書けてない。(反省)





それでは、ありがとうございました!


ジョジョ立ちは難しいじゃぁないかッッ!!






愛を込めて

愛子より

スポンサーサイト

Comments

もえ
2017/10/22 22:04
すごい濃い1時間でしたね〜。ヤバかった〜〜〜(笑)
家族にもトルコ料理どうやった?と聞かれて「いやもうめっちゃヨーグルト」と言う感想だけ伝えました!(笑)
そしてッ次回までにはッジョジョ立ちもきちんとマスターしておきますッッ...なんだか私だけ普通のラッパーに見えるッ!!!!愛子さんのノリノリっぷりが特に最高でしたよ!

Leave a Reply