こんにちは!
今日は台風!?と思うような風の強い日です。とても寒い!

昨日はチェロアンサンブルKOTOの3回目の練習になりました!



毎回出席率は高いのですが、今回は今までで一番多かったでしょうか、20名の参加でした。

そして今回は指揮者の田久保先生にご指導頂きました!
田久保先生はチェロも演奏されますので、大変わかりやすくご指導して頂けます。ですので音楽的なことはもちろん、技術的な面も丁寧に教えて頂けますのでとても勉強になります。



練習の後は、新年会に突入(o^^o)








話は大盛り上がり!
ひとりひとり「チェロとの出会い・挑戦したい曲・夢」などを語り合いました。

そうすると、ほんとうにドラマのような話ばかり!!すごくロマンチックだったりしてみんなで「すごーい!!」と拍手喝采。

楽しかったですね〜!!


さてさて。チェロアンサンブルKOTOはまだ1〜3パート、そして特にコントラバス奏者を募集しております。

詳細はこちら


質問等も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。




↑このステッカー参加者のT矢さんに試供品で作ってもらいました!うん、めちゃカッコいい!!



愛を込めて

愛子より



○第2回チェロアンサンブルKOTOチェロ ・コントラバス演奏者募集中!!in 京都○


↑ 第一回目の様子



「練習日追加」


5/4(祝・金)
5/5(土)


詳しくはこちら







☆松本愛子出演コンサートのお知らせ☆



2018年
☆1月21日
in神戸 チェロアンサンブルKOBE


☆2月3日
in京都 エンブリオ(詳細未定)

☆ 2月24日(土)
開場:14:00
開演:14:30
場所:京都コンサートホール (アンサンブルホール ムラタ(小ホール))

演奏曲目:
A.ドボルザーク「弦楽セレナーデ ホ長調」他
指揮:関谷 弘志

アンサンブル・ヌフ
Facebookページ

ホームページ



松本愛子のホームページはこちら