スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

そういえば今日は誕生日だったあああああぁッ!!明日本番です。ぜひ神戸へ!

こんばんは、愛子です。

昨日の夜から大阪に泊まりにきてます。
というのも、明日本番が神戸にてあるので、少しでも近くに……という訳であります。



明日はこちら!






沢山のチェリストで演奏します。
さらに今回はプロのチェリストのみの演奏(12人)などもあり、聴きごたえ満載です。

今日はそれでほぼ一日中合わせ。

で何人の方から
「お誕生日おめでとうございます!」
と言われて…あ、そういえば……


今日誕生日やったああああぁ!


不思議ですね〜。小さい頃は誕生日が待ちきれなかったのに。。


しかもサプライズでチェロでハッピーバースデーを演奏して頂けて感動!!びっくり!!
ありがとうございますm(__)m
私は幸せものです涙。


前の年は激動の一年で、色々な経験をしました…(遠い目)


今年も邁進していきたい!と思います。

そんなこんなで、
またあっという間に1年経つのでしょうか。。笑


ひとまず、目の前のことに集中集中。

明日の本番、がんばります!




愛を込めて

愛子より


○第2回チェロアンサンブルKOTOチェロ ・コントラバス演奏者募集中!!in 京都○


↑ 第一回目の様子



「練習日追加」


5/4(祝・金)
5/5(土)


詳しくはこちら







☆松本愛子出演コンサートのお知らせ☆



2018年
☆1月21日
in神戸 チェロアンサンブルKOBE


☆2月3日
in京都 エンブリオ

曲はヴィヴァルディ から、コブクロの蕾まで!お楽しみに…。

☆ 2月24日(土)



開場:14:00
開演:14:30
場所:京都コンサートホール (アンサンブルホール ムラタ(小ホール))

演奏曲目:
A.ドボルザーク「弦楽セレナーデ ホ長調」他
指揮:関谷 弘志

アンサンブル・ヌフ
Facebookページ

ホームページ



松本愛子のホームページはこちら

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply