スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご祈祷

こんばんは、愛子です。


ニューヨークに行く前に、前厄だろうと思い城南宮に厄払いをお願いしようと伺うと…………








今年が本厄でした(´-`).。oOアレマ。。





巫女さんとお話していると、旅行安全祈願を勧められましたので、そちらをお願いしました。




お祓いして頂くと、なんでしょう。。気持ちが大変スッキリ!



なんだか大丈夫な気がする!

がんばります!






↑素敵なお庭を眺めながらお抹茶頂きました。



城南宮、とても良いところでした。来年もお参りに行こう。





さて、そろそろ荷造りせねば。



愛を込めて


愛子より


スポンサーサイト

Comments

MOE
2018/12/21 16:01
愛子さんすまない・・・私たち本厄だったみたいm(_ _)m
私もすっかり前厄だと思ってて・・・勘違いを教えてしまった。
ごめんね〜っ!
もう悪いことは全部今年済んじゃったと思いましょう!!!!
NYお気を付けて行って来てください♪
お帰りを心待ちにしております!(ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
愛子
2018/12/22 18:48
萌ちゃん!コメントありがとう!
いえいえ!私も完全に間違えてた笑
でも逆にあまり怖がらずにすごせたのでよかったと思ってます笑

来年もお互い良い年になりますように(o^^o)

ニューヨークがんばってきまーす!

Leave a Reply