スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新しいメトロノーム

おはようございます、愛子です。


毎年そうですが、2月はやはり今年も一瞬で走り去ってしまいました。なんでこんなに2月はあっという間に過ぎてしまうんでしょうか。



さて、今朝新しいメトロノームが届きました。




写真と同じ形のメトロノームが、ついに壊れてしまったので、新しいのを探していたところ、限定版でリラックマデザインを発見。

これで日々の練習が少し楽しくなりそう?



なかなかブログ更新できずでした。でも、私は元気にしてます。(ただ花粉がね……。)



ということで3月も頑張っていきます!




愛を込めて



愛子より



〜おまけ〜

2月のコンサートの写真






スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply