スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

初ジャンル

こんばんは、愛子です。


桜も各地で開花宣言される時期になりました。

あっという間にもう3月も終わろうとしています。


先日は勝福寺さんにて演奏させて頂きました。



今回は日本の曲ばかりを演奏しました。


その中でも、初めて弾いたジャンルがあります。

それは「ボカロ曲」


私もこのジャンルは全く詳しくないので

なんと説明してよいのやら…


初音ミクは聞いたことあるでしょうか。

あれもボカロ、に含まれている?ようです。


ボカロ曲の「千本桜」という歌を最近知ったので

今回はそれをチェロとピアノで初挑戦しました😊


なかなかこれが楽しくて。

アレンジ等、色々工夫して弾いてみした。

面白かったです!





花粉症が相変わらずつらいですが、

桜が咲いたらスギのピークは去るようで…


早く桜咲かないかなぁ。。





愛を込めて


愛子より

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply