スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

広島のチェロアンサンブルに向けて…

こんばんは、愛子です。


今日は来月、5月3日に広島で行われるチェロアンサンブルAKIの京都練習を行いました😊





合わせれば合わせるほど皆さんの音がどんどん美しくなっていくので、一緒に演奏しててとても楽しいです✨



昨年、広島で大きな災害がありました。

復興支援コンサートということですが、今回はその広島に住んでいらっしゃる方の声で始まり、その方が全て企画されているチェロアンサンブルのコンサートです。本当にすごいです!!


みんなで力を合わせて、一音一音心を込めて演奏したいです。




それでは今日の練習、みなさんお疲れ様でした!!



チェロ教室のホームページはこちら

https://acskyoto.com






スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply