スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

前に進む。

こんばんは。



久しぶりの投稿です。

ここ何日か予定ぎっしりだったので

投稿できずでした。



久しぶりにこのブログを書く時間が持てて

嬉しいです。





さて。

今日は、すごい事があったんですよ!



ここ何日か、

「連絡しよう。」とか

「会いたいなぁ。」

と思っていた方に



なんと偶然、

駅でばったり会いました!!!



朝一だったんですけど

テンションがすごくあがってしまいました笑





前回の記事の「本当だよ。」でも書きましたが

私は「奇跡」を信じるので

今日という日は本当にハッピーな一日のはじまりでした♪

神様、ありがとう!!


そしてお会いできて嬉しかったです♪




ではでは。

久々に今日も名言を。



「人生に解決法なんかないんだ。

あるのは、前に進むだけだ。

解決法は、後からついてくるものさ。」




サン=テグジュペリの言葉です。



何かに悩んだとき

一人で「むーん。」と考え込んでしまう時がありますが



この言葉に出会ってからは

なんだか心の重みが沢山とれた気がします。





全然話は変わりますが…





私、食べる時は

結構食べます 笑。



「わぁ!サラダ!」



「これは〜、まさかの〜…」



「おいし〜〜〜!」


突然の寸劇。
失礼いたしました笑




それでは皆様

素敵な夜をお過ごしください。









今日は新月です。











愛を込めて





愛子より

スポンサーサイト

Comments

たんぽぽ
2015/06/16 21:41
おいしそいに。
してますね!!
なんとも、いえない。
いいひょうじょうをしてからにぃ。。

Leave a Reply