スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

手帳

こんばんは。

今日は待ちに待ったものが届きました。




新しい手帳です(*^^*)

ちょっと手帳の使い方を変えようと思って、良いものがないか探していたらこの手帳に出会えました。

しかも名入りしてもらえたので、
世界に一つだけの手帳!
大切に使います。



さて。
毎日毎日、あっという間に時間が経ちますね。


ここでオードリー・ヘップバーンからの名言を。


どんな日であれ、

その日をとことん楽しむこと。

ありのままの1日。

ありのままの人々。

過去は

現在に感謝すべきだと

わたしに教えてくれたような気がします。

未来を心配してばかりいたら、

現在を思うさま楽しむゆとりが

奪われてしまうわ。



日本のみならず
世界のあちこちで色々な事が起こっています。


不安な事があっても
今を「楽しむ」のが
とても大切な事で
尊いものだと
感じる毎日です。



愛を込めて

愛子より


スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply