スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ビッグプロジェクト、進めます。

京都は連日暑い日が続いております。


先日は大事な会食がありました。




1000人のチェロ創始者の松本巧さんと、第五回1000人のチェロ・コンサート仙台の運営委員長をお務めになられた高坂知節先生と、今後のチェロ界についてのお話をしました。

そして私の大きな夢
「京都にチェロアンサンブルを!」
ということについても、熱く語ってきました。


…というものの、もちろん最初は緊張緊張でして(舞台に立つより緊張したかも!?笑)
ですが、初めてお会いした高坂先生がとても気さくな方で、胸をほっと、なでおろしました。


前にもお伝え致しました、来年2016年5月7日に行いますチェロアンサンブル、名前も決定いたしました。

「チェロアンサンブルKOTO」です。

KOTO、つまり古い都、古都でございます。

沢山のチェリストがまた集結し、そしてあの仙台のような一体感を感じて頂けるよう、このプロジェクトを進めてまいりたいと思います。


これを達成するには1人でできる事は限られております。
松本巧さん、高坂先生、マネージメントの兄、松本光生、そして沢山のチェリストの皆様……数々の方にお力添えを頂くことになりますが、全力で励みたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!



チェロアンサンブルの楽しさをもう一度!!





愛を込めて


愛子より

スポンサーサイト

Comments

2015/08/10 08:51
はじめまして。アマチュアチェロ弾きのhideoと言います。
偶然こちらのブログに辿り着きました。
チェロアンサンブルKOTOはとても興味深い企画ですね。
チェロがある程度弾ければエントリーは誰でも可能なのでしょうか?
京都までは何度も通えないですが本番まで何回ぐらい練習に出席すれば参加できますか?詳細はまだ未定かとは思いますが、情報を教えていただけますとありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。
松本愛子
2015/08/10 14:13
hideoさん
はじめまして。ご連絡ありがとうございます。本当にまだまだ未定な事が多く、練習回数も決まってませんが、ひとまず一ヶ月に一回できればと思います。何回参加で本番に乗れるかはこれから決めるところでございます。
それからチェリストでしたらもちろんある程度演奏できましたらエントリー大丈夫です。そちらも他にも条件がありますが、ほぼ1000人のチェロコンサートと同じ条件になるのではないかと思っております。また決まりましたら改めてBlogにてお知らせ致します。
まずはご興味持ってくださったこと、感謝致します。

Leave a Reply