スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「100記事達成記念!」アクセスランキング

こんばんは。



なんと昨日でブログを書き始めてから100記事に達成しました。



のんびり続けていますが

こうして100記事も書いたんだなーと思うと気になるのが

「どの記事にアクセスが多かったか」

です。



ということで!

ここでランキング形式でご紹介しちゃいます!





王冠2第1位王冠2

関東・関西リサイタルデビューします!



これはすごくうれしい結果です。facebookでもシェアを281人の方がしてくださっています。

皆様、本当にありがとうございます。

これに続く「いよいよ初リサイタルの詳細です。」にも沢山のアクセスがありました。

明日から10月ということでいよいよリサイタルもせまってきました。気を引き締めて頑張りたいと思います。

(せっかくなので…このリサイタルのチケットのお問い合わせは松本愛子のfacebookでのメッセージまたはaikos.cello.studio@gmail.comでも受け付けております。その場合お名前とチケット枚数をご記入の上送信してください。)





王冠2第2位王冠2

チェリストの皆様!!



これは仙台の1000人のチェロコンサートの後にかいたもの。なかなか詳細を上げれませんが、実行はしますので、もうしばらくお待ちくださいね!参加用紙はリサイタルの時までには出来上がる予定です。リサイタルの時にも参加用紙を挟み込みしたいと思いますのでよろしければお足を運んでくださると嬉しいです!←ちゃっかり(笑)





王冠2第3位王冠2

無事之名馬



これは意外と多大な反響を呼びました。音楽界のみならず、現代社会において「こころとからだ」を見直す時代にはいってきたのではないかなぁと思います。この記事を書いた時、昔の友達から「読んで自分の事を振り返ったよ」よか「考えさせられた。」と感想を頂けて嬉しかったのを覚えています。









ランキングを終えて…

実際第3位の記事は、私自身最近見直して、自分の記事から元気もらっちゃいました(笑)

どうも季節の変わり目が弱い私でその度に悩むのですが、

この記事で「そうそう。大丈夫、許してあげよう。」と声をかけてあげれました。





しかし…こうしてみると、

たくさんの方々にこうして「あなチェロ」のブログを読んでくださっていることに気づき、感動。

本当に感謝いたします。



これからも等身大の松本愛子でブログを楽しく続けていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。





今宵も素敵な時間をお過ごしください(*^_^*)





愛を込めて



愛子より





演奏会情報更新しました。













願いは叶う

9月25日はサルビアホールにて無事本番が終了致しました!





カルテット「アイレス」!!

今回はサックス、チェロ、ピアノ、パーカッションという変わった編成だったので、バランスや、音色などみんなで色々と挑戦し、本番に挑みました!









今回の企画も兄でもある「コンリベルタ」代表の松本光生です。






兄のアドバイスにもいつも助けられてます。


そして今回は遥々遠くからいらしてくださった方もいらっしゃいました。

また、京都からお声をかけてくださった方のおかげで、神奈川県にお住いの方が来てくださったりなど……

本当に皆様のおかげでまたこうして舞台を無事終える事ができました。







夢って叶うんだなぁ……と舞台に立ちながら実感したのと、それは決して一人では成し遂げる事ができないということも深く認識しました。


このコンサートに関わってくださった全ての方に感謝致します。





メンバーのつかちゃん、るーちゃん、まっちゃん、楽しい時間を本当にありがとう!そしていっぱい助けて頂きました。感謝してもしつくせないくらい(T_T)


本当にありがとう!
また必ず会おうね!!




愛を込めて

愛子より

ホールリハーサル☆

おはようございます!
昨日は横浜のサルビアホールにてリハーサルをしました!




ここは今年の3月にチェロアンサンブルでもお世話になりました♪♪
響きがとても良いところです。




今回はサックス、チェロ、ピアノ、パーカッションという私の中では異例!?の組み合わせ。





ホールの立ち位置がちょっとずれるだけで、音の聴こえ具合や響がとても変わるんです!面白いですよね。
みんなでこの場所が良いんじゃないかとか、色々話し合って楽しいリハーサルになりました(*^_^*)





チケットのお問い合わせは
コンリベルタまで。




さて!今日もみんなと合わせをします!
本番前日、頑張るぞ〜!