スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

HPのお引越しと演奏会について

こんばんは。
京都はなぜか…!夏が戻ってきたように暑いです。

さて、この度Aiko's Cello Studioのホームページがお引越しすることになりました。

新しいホームページはこちらです。


それから、来月になりますが、
勝福寺の報恩講にてブラームスのチェロソナタを演奏します。

日時: 2016年11月13日(日) 午後2時より

場所: 勝福寺 〒602-8205 上京区中立売通松屋町西入新白水丸町455

曲目:ブラームス チェロソナタ第1番1楽章 リスト愛の夢(ピアノソロ) 他

出演者: 松本愛子(チェロ)、佐竹裕介(ピアノ)

チケット: 無し

詳細はこちらです。




昨年も演奏させて頂いたのですが写真はその時のです。

今年もがんばります!


愛を込めて

愛子より

最近のできごと。

こんばんは、チェリスト愛子です。

最近沢山の事があって
ブログに書くタイミングがまったく掴めずいました。

まずは、これ。



呉竹ホールにて、
チェロアンサンブルKOTOの本番、無事終了致しました。

今回のコンサートにはKOTO以外にも色々な楽器の方々も演奏されてました。
演奏していてもとても楽しいコンサートでした(*^_^*)



打ち上げも途中まで全員参加という素晴らしい絆です笑笑


寄せ書きも頂いちゃいました!ありがとうございます!


最近はまたチェロアンサンブルの曲を編曲したい〜気持ちが、大変ゆっくり(ここ大事)起き上がってきました。
きっとある時急にやり始めるでしょう。と未来の自分に任せましょう。笑





それから最近カラーセラピーについても勉強しました。これまたすごく面白い!
音色を作るのに、もっと「色」の力を知りたくて授業を受けましたが、これまた大変面白い世界でした。

一応このセットで簡単なカウンセリングができるよう、授業を受けました。楽しかったな〜♪♪


↑ゼンタングルも意外と続いてます。笑


あと、そうそう。ボイトレのプチ発表会もありました。それから演奏会のお知らせもしなくては…。
あー山ほど!!

また後日お知らせしまーす(*^_^*)



愛を込めて

愛子より